2016年01月28日

定番の玉子なし

朝そば

 久しぶりに、私の朝の定番。
 駅を出て、すぐ手軽に入れるのが魅力。

 時間が読めるのも嬉しいですね。
 もう一歩前に出てサンドイッチとかでもいいかなと思いますが、意外と時間がかかっちゃうんですよね。

『いしうす 二俣川店@二俣川』
 
 朝そば(320円)

 今回も朝そばを、たぬき、わかめで。

 私の鉄板、たまごはなし。
 いや、正確には、玉子と言おうとしてたぬきって言っちゃったんですよね(笑)
 まあ、たまにはいいよね。ごちそうさま。

いしうす 二俣川店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:そば(蕎麦) | 二俣川駅

posted by みやっち at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の朝食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173310499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック