2016年01月21日

奥さんとハンバーグ

ランチWサイズハンバーグセット

 横浜ポルタに入っている、人気のハンバーグチェーン店。
 この場所は、ラーメン店の後、ペッパーランチなど肉系のメニューのお店が続いている。

 何年かぶりの、何の予定もない年休。去年は年休3日しか使えなかったからね。
 横浜へ奥さんと一緒にお買い物。

 ランチをどうしようかと迷っていたところ、ここが目に入りました。
 やっぱり、平日にランチタイムで食事するなら、ランチメニューがあるところじゃないとね。

『いしがまやハンバーグ横浜ポルタ店@横浜』

 ランチWサイズハンバーグセット(1,340円)
 
 ランチのハンバーグ、一つでは足りなかろうということで、ランチWサイズハンバーグセット。

 次男が一緒のため、油が跳ねる仕上げは厨房でやりましょうかと聞かれたので、お願いしました。
 それ以外にも、ソファ席を優先して用意してくれたり、子供用の椅子、ブランケットを用意してくれたり、子連れへの対応が素晴らしかったです。

 焼き加減は、レア。勿論、好みで対応してくれます。
 特に、子供がいるとよく焼きましょうかと確認してくれるのは、嬉しかったです。

 正直、焼き加減は中途半端感はあります。
 柔めでなので崩れやすいとともに、生焼け感が若干ある気がします。
 これならいっそ、ウェルダンに焼いちゃった方が好みかもしれないですね。

 ライスはおかわり無料。Wだとごはんはおかわりするくらいかな。

 しかし、Wにすると、流石にお腹いっぱい。
 それでこの価格だから、満足感もいっぱい。ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーグ | 横浜駅新高島駅高島町駅

posted by みやっち at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173092618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック