2015年11月15日

肉まぐろフェス1軒目

旨すぎる!牛タンネギ焼き(1,400円)

 横須賀市にあるソレイユの丘で開催中の『Food Nations〜肉まぐろフェス 2015 春〜』へ、息子と一緒に行ってきました!
 いや、肉まぐろフェスに行ってきたと言うよりも、ソレイユの丘へ行ったら肉まぐろフェスをやっていたという感じ(笑)
 肉フェスというと駒沢公園が有名ですが、今回は3カ所同時開催で、そのうちの一つがこちらだったという。

『ホルイチ@Food Nations〜肉まぐろフェス 2015 春〜』

 1軒目は、ホルイチ。
 渋谷の宮益坂にある、焼肉店です。
 『亀戸ホルモン』というお店から独立したお店なんだそうですが、そもそもホルモン系があんまり得意でない私は、どちらのお店も存じません。

 1軒目にこちらを選んだ理由は、単純。呼び込みをしていたバイトのお姉ちゃんが熱心だったから。
 息子にプレゼンしてくれました(笑)


 旨すぎる!牛タンネギ焼き(1,400円)
 
 パンフレットを見てもそう書いてあったので、元々1,400円だったのかな。
 私たちが行ったときは既に半額になっておりました。

 若干焦げが気になりましたが、薄くスライスされたタンは、程良いコリコリ感
 若干の焼き置き感もありましたが、確かにこれは旨い。
 タンなのに、脂がのってる感も良いですね。

 そして、ネギ塩のタレ。これもいい。
 ちょっとしょっぱいくらいですが、タンによく合います。

 では、2軒目へ。ごちそうさま。

ホルイチ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:焼肉 | 渋谷駅

posted by みやっち at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167854708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック