2015年11月07日

テラスモールでしゃぶしゃぶ食べ放題

お鍋

 テラスモール湘南のレストラン街に入っている、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。
 私は聞いたことがなかったのですが、どうやら全国展開しているチェーン店らしいです。

 この日は上の二人を実家に預けており、奥さんと次男と私の三人。
 お肉が食べたいという奥さんを、たまには外食に連れて行ってあげようと、連れてきた次第。
 ただ、やっぱりちょっと無茶だったかなあ。次男が長く保たない。結局、どちらかが抱っこして、どちらかが食べているという、食べた気がしない有り様で(ノД`)

『美山 テラスモール湘南店@辻堂』

 しゃぶしゃぶ2,180円
 
牛肉と豚肉

 牛肉&豚肉食べ放題のコースを、ドリンクバー付きで。
 お鍋は2種類楽しむことができ、選べる片方はキムチ鍋にしてみました。

 システムは、他のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店とほぼ同じ。
 野菜とサイドメニューは自分で取りに行き、お肉は注文して持ってきてもらう形です。

 お値段的にも他のチェーン店とさほど変わらないので、勿論、質もそれほど変わるものではありません。
 ただ、牛肉はしゃぶ葉なんかよりは美味しかったかなあ、と。
 でも、こういうところって、思いっきりいいお肉を頼まない限り、まあこんなもんかなというところはあります。

 後は、店内の至る所にカメラがあるのが気になりました。
 接客の為なのか、食べ放題客のマナー違反を取り締まる為なのか。
 それがちょっと気になりましたね。ごちそうさま。

美山 湘南テラスモール

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 辻堂駅

posted by みやっち at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の昼食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167322347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック