2014年11月30日

七五三のディナー

ねぎまぐろ

 無添加をウリにした、100円回転寿司のチェーン店。

 七五三の夜は、お兄ちゃんのリクエストで、回転寿司。
 場所は、トレアージュ白旗ショッピングモール内にある、くら寿司藤沢店です。

 入ったのがちょうど17時ということもあってか、待ちなしでスッと入れてしまいました。

『無添 くら寿司 藤沢店@藤沢本町』
 
 ねぎまぐろ

 私としては、珍しく一皿目がねぎまぐろ。
 やや身の形を残した感じで、こってり感があり、食べ応えがあります。


生ビール500円

 生ビール(500円)

 こちらは500円。
 セルフサービス式で、冷蔵庫からジョッキを取り出し、自動式のサーバから注ぐもの。
 人件費削減の典型例かなあ。


熟成まぐろ

 熟成まぐろ

 こちらのウリのネタ。
 「新鮮」ではなく「熟成」を強調する点が新しいです。


はまち

 はまち

 ここはやはり、白身系も攻めないといけません。
 しかし、ちょっと脂っ気が強すぎるかなあ。
 脂の印象ばかりが残ります。


かれい

 かれい

 100円回転寿司で鰈というのは珍しいなと思い、チョイスしてみました。
 ちょっと独特の香りが前面に出てきてしまっており、身もちょっと薄めかなあ。


醤油ラーメン

 醤油ラーメン(380円)

 勿論、魚介系ラーメンです。
 煮干しの出汁が強く、価格にしてはしっかりしたラーメンかなと思います。

 100円回転寿司の戦線は、色々と大変です。ごちそうさま。

無添くら寿司 藤沢店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:回転寿司 | 藤沢本町駅

posted by みやっち at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の夕食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106140617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック