2014年10月01日

九州初上陸

革張りの椅子

 羽田空港から福岡空港まではJALを利用したのですが、たまたま乗った便が『JAL SKY NEXT』という企画の便でした。
 全席革張りの座席。
 その上、Wi-Fiが完備だというのです。
 
JAL SKY NEXT

 いやあ、最近の空の旅はネットが出来るのですねえ。
 スマホかタブレットがあれば、数百円でネットし放題。衛星回線万歳。
 感動して、思わず家族や同僚にメールしまくり(笑)

 ただ、国内線のような1時間強程度で目的地に到着してしまう便では、あまり必要性はないかなあ。


乗ってきた777

 実は、私は九州初上陸。
 まあ、同じ日本。九州だからと言ってそんなに違うわけではありませんが、いつもと違う雰囲気だなあ、と。

福岡空港

 福岡空港、市街地に近いとは聞いていましたが、本当に近いんですね。
 今まで、色々な空港を利用してきましたが、空港を出たら街が広がっていたという空港はここが初めてでした。
 なんというか、危なくないのかなあ。
posted by みやっち at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事(旅行)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104592908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック