2017年06月06日

小田原駅のホームの駅そば

梅酢豚肉ぶっかけそば

 本日は、毎年恒例の飯田まつり。
 ということで、お昼から湯河原へ参ります。

 しかし、あれですね。やはり、東海道線は小田原駅がネックです。ほとんどの電車が小田原駅止まり。
 しかも、次の小田原以西行きの電車が大幅に遅延しているとのことで、予定よりも30分程度遅れそう。早く出た意味なし(^^;

 ということで、2軒は回れそうにないので、とりあえず朝食(笑)
 小田原駅上り線ホームにある駅蕎麦店、小竹林@小田原です。
 この名前の駅そば店は初めてですが、メニューは『濱そば』や『大船軒』と同じです。ということは、JR東日本系列ですね。

 それにしても…。普段からあまり時間に追われていないのかなあ。作るのが丁寧なのはいいのですが、ちょっと時間がかかりすぎる…。
 
続きを読む
posted by みやっち at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の朝食